お気に入りの妊娠帯 犬印の妊娠帯

その他 妊娠・出産
スポンサーリンク

妊娠5か月の戌の日頃から巻き始めるという妊娠帯

私は2月下旬にその日を迎えて寒い季節だったのですが、早々にお腹が出始めていたのでもともと持ってい防寒用のモノでは心もとなく、腰も痛くなって来ていたので前のめり気味に手配しましたニコ

腰痛用には、よく話題になっているのは「トコちゃんベルト」ですが、こっちの方が可愛いしという理由で犬印の産後も使える骨盤ベルト

↑犬印の「ながーくつかえるマタニティベルト

所謂妊娠帯としては二種類、腹巻タイプのものと

↑犬印の「ふわふわパイルボーダー妊婦帯

パンツタイプのものを

↑犬印の「らくばきパンツ妊婦帯【パンツタイプ】

購入しましたがま口財布

まずベルトですが、これはしたらしたで安定感があって良い感じもするのですが、座る時間が長いと股関節がつまる気がして、お手洗いの都度直すのもめんどくさく、朝8時半ごろから夜8時過ぎまで座り仕事の平日はあまり使わず出歩く休日中心という感じです。

また腹巻タイプのものはパイル地で肌触りが気持ち良いのですが、そこまでサポート力を感じる物でもなく、サポーターというより腹巻として夜寝るとき出歩かない休日用ということで活躍していますニコニコ

最も重宝しているのが三つ目のパンツタイプで、このフィット感、安心感が心地よく、どんな洋服でもごわつくことなく、お手洗いの際にもさっと脱ぎ着出来、最高です音譜肌に直接履くこともできるようですが、そうするには当時の洗濯サイクルからして5~6枚用意しないといけなかったので、ショーツの上から履くようにして3枚用意しほぼ毎日履いていますグッド!キラキラ

臨月となった今は横から見るとスヌーピーの横顔かと思うほどお腹が前に突き出ているのですが、どれもキツキツになることなく心地よくフィットしていて、犬印さんさすが(笑)(腹巻タイプのとパンツタイプのは出産後つけたらビロビロなのかな、、見る限りはそんなことなさそうですOK

妊娠帯さん、あと数週間ですが、最後まで私のお腹をよろしくお願いいたします目

あっ、ベルトさんは出産後もっと出番が多くなりそうですので末永ーくよろしくお願いいたしますビックリマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました