マタニティウェア・授乳服 Sweet Mommy

その他 妊娠・出産
スポンサーリンク

昨日のマッサージの帰り道は、近くのマタニティーウェアドレスのお店に立ち寄り。

妊娠直後から季節的な要因もあったのか急激に肉がつき、妊娠3ヶ月にはもうもともと持っていた服が次々と着れなくなっていっていて、ネットや雑誌でマタニティ服のお店を探したところ、こちらがネットメインであるものの実店舗が代官山にあり当時の家の近くだったので、ずっと愛用していましたニコ音譜

マタニティウェアと言えば如何にもという感じのダボっとしたイメージだったのが、こちらはこんなマタニティもあるんだドキドキというとってもかわいいラインナップばかり。そして、産後の通常体形に戻った時のことも考えられていて授乳にも対応しているので、ワンシーズンで終わりじゃないのが嬉しいビックリマーク

冬に初めて購入したマタニティ↓

タイツやカーディガンで調整すれば秋~冬~春と着ることができる。

おかげでどんどん太って洋服も変えざるを得なかったにもかかわらず、職場では、妊娠6か月の中ごろに自ら打ち明けるまで、全く気付かなかったと多くの人から言われました。

(単に太ったと思われていたってことでしょうけど汗

昨日もこの夏の産前産後にもう一枚欲しいな・・もう最後だよ!と自分に言い聞かせながらSALEの中から選んで購入がま口財布


(\3,900(税抜)でした)

そうそう、全体的にお値段もそう高くないのも大事なポイントです。
今でも購入できるバージョンはこちら↓

これでお出かけできる授乳服は全シーズン揃ったし、産後もたまにはキレイなママになれるようがんばりたいなラブラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました