Booriベビーベッドサンシャイン

その他 妊娠・出産
スポンサーリンク

本日の課題は、、

宝石赤 ベビー用品のお洗濯(第2回)

宝石赤 ベビーベッドの返品

宝石赤 入院準備

折角やってきたブーリのベビーベッドスレイが今日売主のもとへ帰ってゆきました手

今日の赤帽さんは一昨日の人とはエライ違い目

かかってきた電話の語り口が全く違うなと思ったら、
既に自分でマンションの警備員さんに台車搬入のお作法を確認していて、
ではこれから参りますのでよろしくお願いしますと。
(一昨日は、全然わかんないからちょっと来てくれる?!と)

モノを確認したら、手際よく台車にゴムバンドで固定し
(養生ナシなのはちょっと気になったけど汗
一昨日は2往復していたところ1回で運んでいった。

軽いものを玄関まで運んで手伝うと「あ、大丈夫ですよ(ニッコリ)」と。
(一昨日は、「ちょっとこれ押さえておいてもらえますー?」と
不器用な手つきでいい加減に毛布を敷き、ゴムバンドで留める間
グラグラする台車の上で倒れそうなずっしりとしたヘッドボード2枚を支えるお手伝いえっ
ご覧のとおり臨月間近の妊婦ですよーってば。)

赤帽さんってお願いする会社選べないのかなぁはてなマーク

売主から返品確認完了の連絡を受領後、メルカリ事務局へ取引キャンセルのご連絡。
(そういうお作法らしいので)

ネットでは、メルカリ事務局宛の問い合わせは少なくとも2日は放置されるようなことが
書いてあって「え?」と思っていたら、1時間程度で承認されたとのご連絡が。

ホッとして懲りずに今度はBooriのサンシャインをボチリがま口財布

やっぱりBooriのベッドの中で一番デザインが素敵で高級なのは前回のスレイだけれど、
今回のサンシャインもスレイのごつさがなくアリスやジャズよりエレガントさがあり
我が家には十分すぎるほど高級ドキドキ乙女のトキメキ

しかもほとんど未使用だそうで、もともとのベッドの価格差や
前回ほどおまけがつかない差があるもののお値段は前回より1万円以上セーブ。

そして、今回は、ちゃんと取扱説明書に記載のパーツが全部揃っているかの
お問い合わせをして未使用部品の写真まで掲載してくれたので多分大丈夫でしょうグッド!
(配送は、大型らくらくメルカリ便ということでヤマトさんだし!)

今日は一日中お腹痛くてちょっと動いては座ってばかりだけど、
小さな小さなベビー服を干しながら幸せな気持ちで過ごせてます音譜

さてあとは入院準備だビックリマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました